スマートフォン版はこちら

南條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の病院、「南條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0021
住所 大阪府大阪市城東区諏訪4-15-31
電話番号 06-6962-1302
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつみクリニック 大阪府大阪市城東区蒲生4-1-22
宗元内科 大阪府大阪市城東区中浜2-18-7
奥井内科クリニック 大阪府大阪市城東区東中浜2-7-5
たかもと診療所 大阪府大阪市城東区野江1-2-3 モリビル111
すみやクリニック 大阪府大阪市城東区放出西3-1-4
根本医院 大阪府大阪市城東区永田4-15-6
みらいクリニック 大阪府大阪市城東区新喜多1-2-7 リバーカントリーガーデン京橋903
正木脳神経外科クリニック 大阪府大阪市城東区蒲生2-9-7
中井医院 大阪府大阪市城東区成育3-13-13
城東医院 大阪府大阪市城東区関目3-7-20


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • こめつぶさん
    根岸医院 口コミ
    毎年寒くなってくると私の実家近くにあるこちらで家族でインフルエンザのワクチンを打ちに行きます。
    先生はふっくらとした男性医師で、非常に口数の少ない静かな先生です。待ち時間はとても少ないです。予約していることを告げると簡単な問診票を記入した後すぐに簡単な診察、即インフルエンザのワクチン注射。その間先生との会話はいつもゼロですが、京大医学部を出られた先生だからか、痛みはあまりありませんし注射も一瞬で手際が良いです。病院滞在時間がとても短いので時間のない人にはおすすめです。
  • momoさん
    すなみ内科クリニック 口コミ
    すなみ内科クリニックの先生は診断がテキパキしていて説明がわかりやすいです。具合が悪いとよく効く薬を求めがちですが、このような症状ならば薬はこれで十分など判断の理由もきちんと伝えてくれるので納得できます。
    それでいて処方してくれる薬も良く効きます。
    看護婦さんもテキパキしていてとにかくスピーディですね。
    このクリニックは駅ビルの中にあるのでアクセスが本当にいいです。
    仕事帰りによりやすくよくお世話になっています。
  • たかしさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。
    男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。

    施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。
    ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
  • さらさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    数回通いました。先生は、忙しい中でも、とても丁寧にしっかり診てくださり、感謝しています。検査士の方々も感じの良い方ばかりです。ただ受付の方の対応がよくなく、表情や口調でこちらが不快に感じることも…
    中の先生やスタッフの方々が素晴らしいだけに。窓口の彼女の対応が残念でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南條医院の口コミ詳細ページ上部へ